Happy Blog

【二人で楽しく試着】新郎様の衣裳について

新郎のための衣裳選び

結婚式で一番大切なことは、お二人で一つの世界を創り上げること…。新郎様の衣装はどんなものがあるの?人気のタキシードってどんなの?など、気になる新郎様の衣装についてご紹介します。

新郎様は「引き立て役」だと思っていませんか?

実は一般的な会場では新郎様の衣裳はそこまで重要視していないところが多くあります。お友達の結婚式で、タキシードのサイズが合っていない、パンツ丈が長く立ち姿が格好良くないなと感じたことがないですか?
いくら素敵な衣裳を選んでいても、サイズ感が合ってないと台無しになってしまいます。

福茂では豊富なサイズ展開のなかから新郎様の体型に合わせて、コーディネーターが提案します。さらにパンツ丈はお一人お一人に合わせ、お直ししますので当日は誰よりも格好良く、素敵に過ごして頂けます。

豊富な衣裳から理想の一着を

「タキシードって黒・白・グレーしかないですよね。」そんなお声をよく聞きます。そんなことありません。福茂ではブラウンやネイビー、ベージュなど様々な色のタキシードをご用意しております。
最近ではチェックやドット柄、スモーキーグリーンのタキシードなどカジュアルダウンした衣裳もたくさん入荷しております。挙式はシックに格好良く、パーティーはカジュアルに、タキシードもTPOに合わせお色直しされる新郎様がとても増えています。
また、種類豊富なネクタイ、ベスト、カラーシャツ等からチョイスして、オンリーワン”のお洒落コーデが楽しめるのが福茂の特徴です。

二人で並んで最終チェック!

「二人の選んだ衣裳のバランスが合わなかった…。」なんて失敗のないように、試着も本番同様にお二人並んだ姿でバランスをチェックしましょう!!

ファッションに敏感な方はもちろん、「俺の衣裳は何でもいいよ。」と言っていた新郎様にも退屈させず、『福茂』で過ごす時間が、だんだん楽しくなってくる…。衣装合わせがお二人の大切な思い出になるように、コーディネーターが提案させて頂きます。

電話予約はこちら  084-923-5348

関連リンク