Happy Blog

美しい花嫁になるためのお役立ち情報
ドレス選びの前に知っておきたいポイント

【体型の悩み解決します】ドレスを綺麗に着こなしたい花嫁様必見!

体型の悩みを解消

【悩みをカバーしてくれるドレスがあるか不安】そんな花嫁様が増えています

花嫁様にとって結婚式は人生の一大イベント…。「結婚式は今までで一番美しい姿で迎えたい」と夢を膨らませますよね。

初めてのドレスセレクトの際によくお声を頂くのは「自分の悩みをカバーしてくれるドレスはあるのかな?」という不安な気持ちです。そんな時に不安を解消するアドバイスをさせて頂くのが福茂のコーディネーターです。

【体型をカバーして綺麗に魅せるドレスはあります!】

「バストが小さく胸元が心配」「二の腕が気になるから、隠したい」「ウエストを細く見せたい」など…、花嫁様にとってスタイルをカバーしたい部分はそれぞれありますよね。でも、気になるから隠すのではなく、活かして綺麗に魅せるドレスが必ずあります。

例えば…、二の腕を隠す為に袖付きのデザインにした場合、逆に太って見える場合もあります。そういう時は、バスト位置が高めのビスチェで、あえて肩や腕を出し、鎖骨を見せるとスッキリ綺麗に見えます。

最高の美しさを引き出すためのコーディネート

【トータルコーディネートで美しく魅せたい花嫁様】は福茂へ

福茂では「一生に一度の特別な日を、美しい花嫁姿で過ごしたい」という花嫁様の気持ちを大切にしながら、不安な気持ちや悩みをしっかりお伺いした上で、コーディネーターが、お似合いになるドレスをご提案させて頂いております。

ぜひ福茂で一番似合うドレスを探しましょう。

関連リンク