Happy Blog

美しい花嫁になるためのお役立ち情報
ドレス選びの前に知っておきたいポイント

【知っておきたい花嫁のマナー】一生に一度…だからこそ失敗はしたくない!

不安なく美しい花嫁に

ドレス選びを始めて感じる、当日の心配…

一生に一度、女性の晴れ舞台である結婚式…。憧れのウエディングドレス選びに胸膨らませ始まったドレス選び!!たくさんの中から選び抜いたお気に入りのウエディングドレス。当日への思いも一層強くなる中、実際にドレスを試着してみると「普段履き慣れないヒール」 「想像以上に重いドレス…。」多くの方にとって結婚式は初めての経験なので「こんな時どうしたらいいの?」と不安でいっぱいではないでしょうか。

事実、福茂でもお式当日の事を考えブライダル姿勢歩き方お辞儀の仕方など「花嫁の基本マナー」について心配される花嫁様が多くいらっしゃいます。

『フィニッシングスクール』で自信に満ちたエレガントな立ち居振る舞いをマスター!

私たちはいつも「大切な一日だからこそ、不安を解消し、最高に美しい笑顔で過ごしていただきたい」と考えております。 ドレスの豪華さよりも花嫁自身が持つ美しさを最大限に引き出すサポートをしています。

結婚式当日、花嫁様が最高に美しく、優雅な立ち居振る舞いをできるよう、月1~2回『フィニッシングスクール』を開催しております。 お衣裳選びをお手伝いするスタッフが講師となり「美しい姿勢」「歩き方」「ブーケの持ち方」「ベールアップを受けるための仕草」など当日のあらゆるシーンをスクールで実践していただきながら覚えていきます。ちょっとした知識と動作で、大変エレガントに振る舞え、自信に繋がります。

【美しい花嫁づくり】のポイントを学び、エレガントで笑顔が溢れる1日を!!

実際に挙式を終えられた花嫁様から「当日自信をもって歩けました!」「練習しておいてよかった!」とお喜びの声を頂いております。

事前に練習を重ねることで生まれる“ゆとりある仕草”で、お式当日はもちろん、記念日に残るお写真やDVDにより美しい花嫁姿を残していただけます。

お衣裳選びだけでなく、特別な一日に誰よりも美しく輝いていただけるよう、そして、『彼のために…』誰よりも美しい花嫁でありたいと願う貴方を私たちは応援致します。

【フィニッシングスクール】の詳細については下記のボタンをクリック!!

関連リンク