Happy Blog

【衣裳のQ&A】マタニティ花嫁のドレス選びについて

マタニティの花嫁も安心

ドレス選びって迷うことが多いですよね。さらにマタニティだと体調の事やサイズやデザインなど考える要素がたくさん!安心して当日を迎えるためのドレス選びのコツをご紹介します。

楽しくドレスを選ぶには

結婚式が決まるとまずは衣装選びからスタート!でもマタニティだと初めてだらけで不安も多いですよね?限られたドレスの中から”仕方なく”選ぶのではなく、プロのコーディネーターのアドバイスで本当に”気に入った”ドレスで当日を迎えましょう!

マタニティドレス選びのポイント

3カ月でマタニティ挙式の方もいれば、8カ月で挙式!なんて方もいらっしゃいます。お腹の出方もサイズも人それぞれ。福茂では経験豊富なコーディネーターが当日のサイズを見据えてドレス選びを行います。マタニティでもドレスを綺麗に着て頂きたい。そして安心して着ていただく為に、挙式直前にはサイズ確認や、微調節を行っています。

豊富な品揃えだから出来る安心の衣装選び

ウェディングドレス・カラードレスともに、それぞれ450着の豊富な品揃えをしております。“ブライダル衣裳専門店の福茂”だからこそ豊富な中からお気に入りの一着に出会えます。「マタニティだから・・・」と諦めるのではなく、コーディネーターと共に衣装選びを楽しみましょう。

関連リンク