Happy Blog

美しい花嫁になるためのお役立ち情報
ドレス選びの前に知っておきたいポイント

【二人で楽しく試着】新郎様の衣裳について

新郎のための衣裳選び

結婚式で一番大切なことは、お二人で一つの世界を創り上げること…。新郎様の衣装はどんなものがあるの?人気のタキシードってどんなの?など、気になる新郎様の衣装についてご紹介します。

新郎様は「引き立て役」ではありません

私達が大切にしているのはお二人のトータルバランス。お互いが引き立つような最高のお洒落をして頂き、最高の一日を過ごして頂きたいと…。 ドレス同様、新郎様の衣装も専属のコーディネーターがご案内させていただいております。自分史上最高にかっこよく当日を迎えましょう 。

Bride and groom posing on the background of a large window

衣裳選びのコツは二人で

実際、花嫁様と同じように、衣裳のことを思い描いている新郎様も多いです。衣裳選びで失敗しないためには、種類豊富な専門店で試着してみましょう!結婚式当日はお二人並んだ姿をゲストの方は見られますよね?試着も本番同様にお二人並んだ姿でバランスをチェックしましょう!!

豊富な衣裳から理想の一着を

『福茂』の衣裳選び当日…。初めて見る衣裳で、何が良いかよく分からない方もご安心ください。専属のスタイリストが新郎様の個性は勿論、お好みやドレス・会場との相性を考慮しご提案しています。また、種類豊富なネクタイ、ベスト、カラーシャツ等からチョイスして、“オンリーワン”のお洒落コーデが楽しめるのが福茂の特徴、さらに貸衣装店では珍しい「仮縫い付きオーダータキシード」はレンタルと変わらない価格帯ながら、『ジャストサイズ』で完璧に着こなせるので、大人気!生地からデザインまで、自由に選べる“世界に1つだけ“のタキシードが仕上がります。さらに、挙式後には日常用としてリメイクも!

ファッションに敏感な方はもちろん、「俺の衣裳は何でもいいよ。」と言っていた新郎様にも退屈させず、『福茂』で過ごす時間が、だんだん楽しくなってくる…。衣装合わせがお二人の大切な思い出になるように、コーディネーターが提案させて頂きます。

関連リンク