Happy Blog

【日本の伝統美ー和装ー】まずは試着で和装を体験!

知っておきたい和の魅力

日本人だから似合う!日本の伝統美の美しさ

海外のどんな美しいモデルも日本人の持つ奥ゆかしい美しさには叶うことはない。。。それは【和服姿】です。
日本の民族衣裳である【和装】それは染め、織り、刺繍、絞りといった日本人ならではの繊細かつ丁寧な技術が集結した逸品。

古来より受け継がれる日本人花嫁の晴れ姿

現在では当日は勿論、前撮りでお召しいただく方も多くいらっしゃいます。
実際にお式を終えられた花嫁様からも『和装の歓声が一番大きかった』『着ていなければ後悔していた』『両親は実は着て欲しかったらしく、良い孝行になりました』等、嬉しいお声をいただいております。日本人として人生の節目節目でお召しになられてきた民族衣裳です。人生の中でも一番大きな節目となる結婚式という晴れ舞台でもお召しいただく事で、後悔なくお過ごしいただきたいと思っております。

まずは試着で和装を体験!!

「和装に興味はあるけど、着るかどうか悩んでいる。」そんなお二人も大歓迎。担当コーディネーターが花嫁様の魅力を引き出すのはもちろん、ロケーションや季節も考慮したお勧めの一着をご提案し、運命の一着をお探し致します。
フォトプランも多数ご用意!まずはご試着頂き、和装を体験してみてください。

関連リンク